よくある質問
バンビシャスチケットについて
- Q.バンビシャスチケットとは?
- 会員先行購入、座席指定ができるなど、自宅、職場、移動中、いつでもどこでもインターネット(パソコン、携帯電話)から24時間購入可能なバンビシャス奈良オフィシャルチケットサイトです。
- Q.バンビシャスチケットはどうやって利用するのですか?
- インターネット(パソコン、携帯電話)環境があればご利用いただけます。
- Q.バンビシャスチケットを快適に利用するには?
- 快適にご利用していただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。
《Windowsの方》Google Chrome / Mozilla Firefox 13.0以降 / Internet Explorer 9.x
《Macの方》Safari 5.0以降
※Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x をお使いの方、携帯電話をお使いの方は座席を選んでの購入が出来ません。
購入について
- Q.クラブバンビシャスのIDとパスワードを忘れました。どうすれば良いですか?
- こちらにお問い合わせください。
- Q.チケットの発売日はいつですか?
- こちらをご覧ください。
- Q.バンビシャスチケットには、どのような支払方法がありますか?
- クレジットカードとセブン-イレブン店頭でのお支払が可能です。 購入手続きと同時に、ご指定の決済方法で代金を決済していただきます。
- Q.クレジットカードを持っていません。 どうすれば良いですか?
- セブン-イレブン店頭での支払を選択できます。(対象試合日4日前まで指定可能)チケット予約時に発行される払込票番号をお引換え期限内にセブン-イレブンのレジへお持ちください。チケット代金はセブン-イレブンのレジにてお支払ください。
- Q.注文完了メールが届きません。どうすれば良いですか?
- しばらく経ってもメールが届かない場合には、届かない旨と「お名前」「ご登録のお電話番号」をお書き添えの上、 こちら までお問い合わせください。
なお、注文完了メールや、お問い合わせに対する返信は @bambitious.jp のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンや携帯でのドメイン指定の設定をお願いいたします。
- Q.チケット購入履歴を確認したい。 どうすれば良いですか?
- 購入内容は、購入履歴確認画面より確認できます。 注文完了メールに記載されている受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。
- Q.チケットのキャンセル・座席変更は可能ですか?
- チケット購入後のキャンセル・変更はいかなる場合でも行えません。ご了承ください。
- Q.何歳からチケットは必要ですか?
- 小学生以上のお子様はチケットが必要となります。未就学のお子様は、大人1名につき、1名までチケットをご購入いただかなくても入場可能です。その場合、未就学のお子様は必ず大人のひざの上でご観戦いただきますようお願いいたします。未就学のお子様でも、一人で着席をご希望の場合はチケットが必要となります。
チケット引取について
- Q.バンビシャスチケットには、どのようなチケット引取方法がありますか?
- チケット引取方法として、(1)当日会場窓口、(2)セブン-イレブン、(3)自宅へ配送といった方法がございます。なお、各引取方法には選択可能期間がございます。選択可能期間についてはこちらをご覧ください。
- Q.「セブン-イレブン」引取を選んだ場合、いつまでに受取ればいいでしょうか?
- クレジットカードでのお支払いを選んだ場合、試合当日まで全国のセブン-イレブンで受取が可能です。なお、セブン-イレブンでのお支払いを選んだ場合、ご予約後、予約日時から3日間(72時間)以内にお支払いが必要です。期限を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は注文完了メールでご確認ください。